ORANGE DREAM

芸人(特に次長課長と麒麟とチュートリアル)と、ORANGE RANGEとYUIが大好きな中3のブログです♪♪笑
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メガネー!! | main | 明日から・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

体育祭!!

どうもー!!
もう6月ですねーぴかぴか月日が流れるのは早いなぁ・・・。笑  だって、1年の半分が過ぎようとしてるんですよー?早い早い。
昨日は体育祭でしたスポーツ私は月組月笑 幼稚園みたいですよね汗毎年そうなんですあせあせちなみに、去年はいちご組で一昨年はうさぎ組でしたたらーっかわいいといえばかわいいんですが・・・笑     私は2種目に出場しましたるんるん2種目と言っても、1つは強制のダンスなんですがあせあせダンスは、めっちゃ間違えちゃいましたけど楽しかったですグッドもう1つは、じゃんけんに負けて出ることになっちゃった「色別対抗リレー」です撃沈私、大事な時にじゃんけんで勝てないんですよあめ  リレーに出るって決まった時、友達に「ゴールに井上さんがいると思って走りな!そんときだけはイタいコになっちゃってても許す!!笑」って言われたんです。笑  それを実行しようと思って想像してたんですが(笑)いざ走るってなった時には頭の中真っ白になっちゃって何にも考えられませんでしたあっかんべー笑  結局、抜かす事も無く抜かされる事もなく平凡に終わりました猫2
ではでは、アデューチューリップ
| うっきィ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollingstar.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS